2018年6月4日月曜日

【校長室より】第3回全国ボッチャ選抜甲子園大会 出場決定!


日本ボッチャ協会より発表があり,2回連続出場が決定しました。

昨年度は,オープン参加でしたので,希望すればすんなりと出場できましたが,今年度は違います。エントリーシートを事前に提出し,大会参加に対する意気込みを書かなければなりません。一文字一文字に熱き思いを込め,訴えた結果,届いた知らせは,選抜決定です。全24チームの静か()な戦いが始まります。前回大会ベスト4,県内大会2年連続優勝の実績も評価されたようです。



大会は,88()。
会場は東京・港区スポーツセンターです。


 みんなで応援しよう!フレッ、フレッ、しもとく
  ※プレー中は,大きな声援を送ることができません。