2023年5月18日木曜日

オーシャン②グループ『校外学習』

5月16日(火)に学校周辺の散策を行い、春の草花や生き物を探しに行きました。
一人一人が「カメラマン」になり、自分の得意な方法で素敵な写真を撮ることができました。
まずは、今回が校外での初撮影となったカメラマン3名です。





↓↓↓↓↓ここからが、生徒たちが撮影した写真になります。↓↓↓↓↓

生徒たちが、自分の力で好きなタイミングで撮影した写真です。





5月とは思えない、とても暑い中でしたが、生徒たちからは、たくさんの笑顔が見られました。紹介しきれなかった写真は、オーシャン②グループ室前に掲示しますので、ご覧ください。「あ~ とっても楽しかった!!」