2024年10月21日月曜日

高等部 運動会週間の様子と結果について







10月7日(月)~1011日(金)にかけて運動会週間が行われました。

高等部は1010日(木)にTee ball」という競技を行いました。

Tee ball」は野球のような競技で「ティー」と呼ばれる台にボール置いて、

バットで打つという競技です。

競技中は2チームに分かれ、紅組「レッドエレファント」と白組「ホワイトタイガース」

で戦いました。生徒一人一人が打ち方を工夫し、生徒全員で勝利に向かって頑張りました。

序盤は白組「ホワイトタイガース」の優勢でしたが、結果は・・・

4対3で紅組「レッドエレファント」の逆転サヨナラ勝利でゲームセット!!

劇的な試合で、生徒、先生、参観してくださった保護者の皆様も楽しめて、

興奮する試合になったと思います!