2026年6月22日月曜日

訪問教育 学習の様子vol.2 

 ★学習頑張ってます★





花を触ったり、イチゴの匂いを嗅いだりしてから、写真で振り返りしました!




ミニトマトの苗を植えました。タブレットを使って水やりをしたよ。




ボッチャボールを持つことができました!次はなげるぞ!!




ボッチャをしました。ボールを上手に転がすことができました。





プレゼントを作りました。ありがとうの花をたくさん咲かせました。




『おおきくなるっていうことは』の絵本を作っています。表紙が完成しました。




手を動かすとシャラララーン🎵すてきな音を鳴らすことが得意です♪





ボッチャの練習をしました。
上手にころがせたよー!




わたし、なんでも楽しめちゃうんです。とっても
表情ゆたかでしょ?





顔写真のまわりをお花紙でかざりました。6年生のろうかにはってもらったよ。




ベルハーモニーを鳴らしました。「トントン」と優しく音を出せたよ。




スクーリングでサーキットレースをしました。
ひもを引いて箱を倒したよ!




はやくみんなに会いたいな。ボッチャ頑張るぞ!




アームワンダを使ってベルハーモニーを鳴らしました。綺麗な音が聴こえたよ。