★学習頑張ってます★
花を触ったり、イチゴの匂いを嗅いだりしてから、写真で振り返りしました!
ミニトマトの苗を植えました。タブレットを使って水やりをしたよ。
ボッチャボールを持つことができました!次はなげるぞ!!

ボッチャをしました。ボールを上手に転がすことができました。
プレゼントを作りました。ありがとうの花をたくさん咲かせました。
『おおきくなるっていうことは』の絵本を作っています。表紙が完成しました。
手を動かすとシャラララーン🎵すてきな音を鳴らすことが得意です♪
ボッチャの練習をしました。
上手にころがせたよー!
表情ゆたかでしょ?
顔写真のまわりをお花紙でかざりました。6年生のろうかにはってもらったよ。
ベルハーモニーを鳴らしました。「トントン」と優しく音を出せたよ。
スクーリングでサーキットレースをしました。
ひもを引いて箱を倒したよ!
はやくみんなに会いたいな。ボッチャ頑張るぞ!
アームワンダを使ってベルハーモニーを鳴らしました。綺麗な音が聴こえたよ。