2016年1月15日金曜日

児童生徒集会が行われました

体育館にて児童生徒集会が行われました。


児童生徒会役員による開会挨拶です。


今回は新年ということで,時間も内容もパワーアップ!

「雪だるまつくろうゲーム」と題して,かわいい雪だるまを作るイベントを行いました。

写真の雪だるまに帽子,目,鼻,口をつけていきます。


様々なパターンのパーツがあります。




相談しながら慎重にパーツを貼っていきます。





最後に児童生徒会から表彰があり,メダルが贈られました。



表彰の基準は,上手さ?格好よさ?ユニークさ!?

アイディアのたくさん詰まったとても楽しい児童生徒集会でした。