2016年6月28日火曜日

第2回花いっぱい活動を行いました。

下妻青年会議所,下妻市婦人会上妻支部,下妻市社会福祉協議会の皆さんとともに,第2回花いっぱい活動を行いました。

本校からは,高等部スカイグループ,生活Aグループ,小学部6年生が参加しました。


高等部スカイグループでは,プランターに設置する看板を作りました。



小学部6年生と高等部生活Aグループの皆さんは,プランターへの苗植え,水やり,看板付け作業等を行いました。









今回の花いっぱい活動で作ったプランターは,以下の場所に設置されています。

下妻市役所,下妻市社会福祉協議会,下妻第二高等学校,下妻郵便局,ビアスパークしもつま,Aile(エイル),上妻小学校,上妻郵便局,高道祖郵便局,道の駅しもつま,やすらぎの里しもつま,グループホームえがお

お近くに行かれる際には,ぜひお立ち寄りください。