2019年3月25日月曜日

修了式を行いました。

322日(金)本校体育館にて修了式を行いました。


各学年から代表の児童生徒1名ずつが,校長先生から修了証をいただきました。

校長先生からは,元気に学校に来て,学習することができたのは,家族,支援してくれる人など支えてくれる人がいたからであり,今日帰宅したら支えてくれた人たちにぜひ感謝をしましょう,とお話がありました。


修了式ということで,生徒の皆さんによる校歌の演奏も3番まで行いました。

2週間の休みを挟み,次に登校する日は48日。

新学期に向けてパワーをしっかり蓄えて,元気に登校してください。

新しい教室で,1つ上の学年に進級した皆さんを,待っています!!