2022年5月12日木曜日

寄宿舎生活がスタートしました!

 春休みが終わり、いよいよ寄宿舎生活もスタートです!
初日は余暇時間にゲームやDVD鑑賞を楽しみながら、寄宿舎の日課に取り組みました。
春休みが終わり、いよいよ寄宿舎生活もスタートです!
初日は余暇時間にゲームやDVD鑑賞を楽しみながら、寄宿舎の日課に取り組みました。

ゲームは大盛り上がりで、楽しそうな声が寄宿舎に響くほどでした。
指導員も舎生も本気でぶつかり合い、なかなか勝敗がつかない白熱した試合展開でした。
今回はほぼ引き分け…試合結果は持ち越しです!


洗濯のたたみ方や身の回りの掃除の仕方など、舎生それぞれが生活の中で必要なことを身に付けることを目指して、日々日課に取り組んでいます。
今年度も自分が目指す目標を決めて、一年間頑張りましょう!

寄宿舎のマスコットキャラクター、「わか」ちゃんと「くさ」くんもよろしくお願いいたします!
これからも寄宿舎が発信するブログに登場します!寄宿舎内や校内にも潜んでいるかもしれません。
ぜひ探してくださいね!