2023年6月20日火曜日

訪問教育 自立活動の学習をがんばっています!!①

 






ジャンボリミッキーの

ダンスを楽しみました。

ペグ差しもがんばりました。






始まりの会では、自分から

タブレット端末の画面を

タップして、会を進めることが

できています。






対面式の様子を動画で

見ました。中学部に関する

〇×ゲームで楽しみました。

やったー、全問正解です!






『春のキャンバス』という題で

絵を描きました。筆を左右に

動かして空と大地をダイナ

ミックに表現しました。





                     


お別れした先生の動画を見て

プレゼント作りをしました。

スヌーピーのプラバンができま

した。