2023年11月16日木曜日

自立活動の学習をがんばっています!!④




文化祭のもぎ店のポスターのさつえいをしました。かっこよくとれましたね!



敬老の日に向け、祖父母にフラワーボックスを作りました。喜んでくれるといいです!



文化祭の全校ダンスの練習。キラキラポンポンを振って、楽しく踊っているよ!



2学期の始業式で、大木校長先生と初めて会いました。

      あいさつをしたり、タッチしたりしました。



8月に誕生日を迎えました。始業式に校長先生にもお祝いしてもらい嬉しかったです。




『ふしぎな月夜の音楽会』の曲に合わせて楽器を鳴らしました。ドレミベルの音が気に入りました。


文化祭の模擬店準備で、バラのリースに、ドライフラワーをつけて仕上げました。



文化祭の作品!モデリングペーストで絵を描きました。色塗りしたら、大好きなキャラクターが浮かび上がったよ!



文化祭の模擬店準備で、輪投げを作りました。フルーツネットで、軽く仕上げました。



文化祭の作品でモデリングペーストを行いました。好きなハートの絵をモチーフにしました。