2024年2月14日水曜日

自立活動の学習をがんばっています!!⑦

 

  誕生日会をしました。笑顔のポーズがとても上手です。


「スイミー」のお話では、教材に手を伸ばして触れることができました。


進路を考える週間でステンシルをしました。プリンセスのアームカバーの完成です。


まつぼっくりにデコレーションボールをつけて、かわいいツリーをつくりました。


カラーセロハンでライトを包んで、キラキラ光るキャンディライトを作ったよ。


12月のカレンダー作りでは、好きな色の紙テープを選び、台紙に貼ることができました。


ハンギングラックに、ライトや綿やドライフラワーを入れてオーナメントの完成です。


12月のカレンダーはサンタロースを作りました。両面テープを上手にはがして作ったよ。


カラフルデコレーションボールのまつぼっくりツリー!こころがキラキラしました。


「山ねこ おことわり」のお話を聞きました。ねこの耳やひげの感触を味わいました。