2024年5月28日火曜日

4年 遠足 小貝川ふれあいネイチャーセンター

 

晴天にも恵まれ、5月21日に小貝川ふれあいネイチャーセンターへ遠足に行ってきました。   

ポピーや魚を見たり、遊具で遊んだり、さまざまな体験をすることができました。

   

    ポピー畑に向かっている様子です。

          


     

       ポピーをバックにツーショット。
              

   オオムラサキとのツーショット。 

           

   
   滑り台を滑ったり、親子スウィングやノリノリジブラに乗って
   揺れを感じたりしました。素敵な笑顔が見られました。
    
 

   
 アリの巣トンネルの中は、涼しくて暗かったですが、みんな暗いところは平気そうで、周りをよく見ていました。
   
    

 ネイチャーセンターでは、魚をよく見たり、水槽に手を伸ばしたりしていました。