2018年8月3日金曜日

【校長室より】8月になっちゃいましたね


 梅雨が明けたと思ったら,7月初日から猛暑の連続。毎日のように酷暑・猛暑・熱帯夜・熱中症などのことばが連呼されていました。幸いなことに校長室は,日陰になるので,扇風機で暑さをしのいでいます。外からはアブラゼミの鳴き声や野鳥のさえずりが聞こえてきます。

 先月下旬には,関肢P新潟大会が一泊二日の日程で開かれました。本校からは5名の保護者の方々の参加です。大会への参加も,それぞれのご家庭で,様々なご協力があったからこそです。本当に感謝です。ありがとうございました。そして,お疲れ様でした。(新潟の空は青かった。そして暑かった。)