2018年12月21日金曜日

第2学期終業式を行いました。

本日体育館にて,第2学期終業式を行いました。


校長先生からは,「2学期に立てた目標は達成できましたか?」というお話がありました。

多くの児童生徒たちが「達成できた!」と元気に手を挙げてくれました。

3学期も目標を立て,その目標に向けて頑張りましょう,とのお話でした。

後半は保健室の先生から、冬休みの生活についてのお話でした。

 

スライドにあるキーワードをつなげると「「たのしいふゆやすみ」

年末年始はたのしい行事が盛りだくさんです。

健康に注意しながら,楽しい冬休みを過ごしてください。

1月8日に元気に会いましょう!!