2022年7月20日水曜日

第1学期の終業式 オンラインで!!

 ウィズコロナ3年目となり、オンラインでの式や集会にも、すっかり慣れてきました。第1学期の終業式を無事に実施することができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

各教室からの参加は、熱中症対策にもなり安心して実施できました。

 12学年、訪問教育、寄宿舎、部活動の1学期の取り組みの様子の写真を見ながら、みんなで振り返りました。
 高等部の校内実習で作った「たんすにポン」を届けてくれました。家に持ち帰って使わせていただきます。ひのきのいい香りがします。中学部からは、ベランダで育てたミニトマトをいただきました。甘くておいしかったです。


翌日からは、先生方は各教室のカーテン洗いや準備室の整理など汗をかきながら、体を動かしていました。これからはいろいろな研修会も予定されています。今後も、学校の様子をお知らせしていきます。