2022年7月6日水曜日

高等部生が届けてくれました!!

 高等部の進路体験実習の第1期が終わりました。それぞれの場所で一人一人頑張った2週間で
した。保護者のみなさんや事業所のご協力もいただきありがとうございました。

 校内の生活作業班からは、手作りのメモ帳をいただきました。一枚一枚にスタンプがおされていて、何より表紙の笑顔に癒されながら、メモをとることができます。

 
 福祉作業班からは、コーヒー豆の消臭剤をいただきました。
 コーヒーの粉をこぼさないように集中して袋に入れていましたね。
 かわいいスタンプも一つ一つの袋に押してありました。







 メモ帳も、消臭剤も、早速使わせていただきます。自分の作ったものを届けるまでもが、学習ですね。
 感謝しながら、早速 使わせていただきます。ありがとうございました。