2022年7月15日金曜日

寄宿舎ウォークラリーを行いました!

 7月11日(月)に、教職員向けの寄宿舎ウォークラリーを行いました。

舎の施設設備や生活のことを知ってもらうために、
舎生が先導して先生たちに寄宿舎を紹介してくれました。

宝探しを兼ねたウォークラリーで、宝の地図を持って寄宿舎内を巡りました。

各チェックポイントでは、
宝の場所を示すヒントを探して協力してプチ宝探しを行なったり…

普段から取り組んでいる日課や目標を見てもらったり…

施設設備を見学してもらったりしました。



協力して宝である寄宿舎パズルのピースをゲット!

組み合わせて一枚の絵柄を完成させました。

 ウォークラリーの後は先生たちと一緒に夕食を楽しみ、その後は普段通りの生活の様子を見てもらいながらいろいろな話をして余暇時間を過ごしました。

 完成したパズルはウォークラリーの様子の写真と一緒に寄宿舎の廊下に掲示しますので、ぜひ見に来てくださいね!