2023年1月26日木曜日

第二回寄宿舎オンライン交流会を行いました!

 第二回目になる水戸特別支援学校の寄宿舎とオンライン交流を、昨年12月に行いました。

7月に行った第一回目の交流から約半年、待ちに待った交流会!

今回は、カートレースのゲームでオンライン対戦を行いました!

 

実はこの日のために、何度も練習してきたのです…!

練習の成果を見せる時!



水戸特別支援学校の寄宿舎と、リアルタイムで配信も繋ぎながらいざ勝負!


真剣な表情でレースに夢中!

 

 

対戦は大盛り上がり!盛り上がりすぎて、予定の2倍レースを行いました。




楽しい時間はあっという間でしたね!

笑顔が溢れる交流会になりました!