2023年7月25日火曜日

自立活動の学習をがんばっています!!③



 



     

カタツムリを作って雨を降らせました。消しゴムスタンプを押すと、

空に虹色テントウムシもやってきました。



ミニトマトの実がたくさんなりました。

触れたり、匂いをかいだりして興味津々です!



種まきをしたコスモスやひよこ豆が大きく育ってきました!

ラベンダーの花や香りにも、いやされています。



ミニトマトの観察では、見るたびにたくさん実をつけ、

赤くなったトマトに大喜びです。




木製ボードに帽子やヒゲやネクタイやサングラスのスパッタリングをしました。

お父さん いつもありがとう!


                   

 特体連体育大会の種目、ボッチャにちょうせん。2点入ったよ。



ゼッケンをつけてボッチャを行いました。補助具を使い、ボールを転がして

得点することができました。



かっこいいゼッケン!嬉しい

自分の力でひもを引いたら、ボッチャボールがコロコロ転がって高得点!!



小3のお友だちと、フラワーパークへ遠足に行きました。

たくさん声をかけてもらってうれしかったよ。



ゼッケンをつけてボッチャをしました。ひもを引いて、ボールを転がすことが

できました。