2015年12月1日火曜日

校内スポーツ記録会が行われました。

先月開催予定だった特別支援学校スポーツ競技会(陸上の部)が残念ながら雨天中止になってしまいました。

毎日練習してきた成果を発表する機会として,本日校内においてスポーツ記録会を行いました。


ここ数日の寒さが嘘のように,最高の天気の中行われました。

種目はスラローム走,ビーンバッグ投げ,50m走,ボッチャの4種目です。


ビーンバック投げの様子。


新記録目指して,気合を入ってます!



競技後には,全員に記録証が渡されました。


残念ながら今年度の大会は中止なってしまいましたが,校内記録会が行われたことで日頃の練習の成果を発表することができました。

新記録が出せた人,思うような記録が出せなかった人と今日の結果は様々でしたが,今回の記録会を今後へのステップにしてほしいと思います。