2015年12月22日火曜日

2学期終業式が行われました。

本日,第2学期の終業式が行われました。



校長先生からは,運動会や各学部の修学旅行,校外学習等一生懸命頑張ったこと,3学期始業式に元気に登校してくださいとのお話がありました。


「冬休みの過ごし方」ということで,保健室の先生から健康めんについてのお話がありました。


楽しいイラスト付きのお話で,皆さん真剣に見たり聞いたりしていました。

校歌斉唱は,中学部と高等部の生徒による指揮と演奏で行われました。

回を重ねるごとに上手に演奏できるようになっています。本当に堂々と演奏していますね!

終業式後には,表彰が行われました。




ものすごい数の表彰です!

賞状をもらう児童生徒の皆さんの表情は本当にキラキラしています。

明日から16日間の冬休み。

体調に注意して,楽しい年末年始になりますように。

また1月8日に元気で会いましょう!