2024年6月6日木曜日

学習の様子~中学部~

 

【ワンズグループ】

「美術」では、水彩画を行いました。それぞれが好きな物を題材に描きました。


 

 


 【パレットグループ】

「職業・家庭」で小物入れを作りました。厚紙に毛糸を編みつけて作りました。




【オーシャン①グループ】

「美術」ではビー玉アートを行いました。大きな布や画用紙に独創的な模様を描きました。


 

 

 


【オーシャン②グループ】

「生活単元学習」では、校内散策で見つけたものを模造紙にまとめました。色々な植物が学校の敷地内にあることが分かりました。


 

 

  

 

【オーシャン③グループ】

「生活単元学習」で、ホワイトクローバー、ミニ朝顔を育てています。観察記録も随時更新していますので、ぜひ見てください。