2021年12月15日水曜日

中学部3年生「修学旅行」

  11月2日(火)に修学旅行に行ってきました。
 茨城県庁の展望台では、筑波山を探したり、住んでいる場所を探したりして、大迫力のパノラマビューを楽しんできました。
 笠間森のレストラン「Monomi」では、楽しみにしていた豪華ランチでお腹いっぱい。
 笠間工芸の丘での絵付け体験では、真剣な表情で好きな絵を描き、素敵なお皿を作りました。
 少人数でしたが、素敵な思い出となりました。


ガイドさんの話をよく聞いて、筑波山や偕楽園などを見つけることができました。

楽しみにしていた豪華ランチ!
この笑顔が美味しさを表していますね

素敵な作品ができました。