2021年12月7日火曜日

下妻市社会福祉協議会より紙おむつの寄付をいただきました!!

 

 下妻市社会福祉協議会より、たくさん紙おむつを寄付していただきました。

社会福祉協議会の方が、本校まで届けてくださいました。

 ある市民の方が社会福祉協議会に寄付されたものだと伺いました。

ありがとうございました。有り難く使わせていただきたいと思います。

 11月・12月は、コロナの感染状況も落ち着いているおかげで、学校でもオンラインだけでなく、対面での行事を多く行うことができています。改めて、地域とのつながりや人と会って話をしたりすること、生の演奏を聴いたりすることの良さを感じるこの頃です。これからも対面とオンラインの二刀流でいきましょう!