2023年12月26日火曜日

自立活動の学習をがんばっています!!⑥






視線入力の学習をしました。飛んでくる風船をしっかり見て、割ることができました。


視線入力を頑張っています。お絵描きアプリでたくさんの模様を描くことができました。


視線入力を頑張っています。動いている車を見ると、ブッブー!とクラクションが鳴りました。


文化祭の写真を貼って、お気に入りの本を作りました。しもろうが大好きです!!


進路体験実習の作業では、スイッチに触れて教材を動かし、『かくはん』の作業に取り組むことができました。


『おたんじょうびおめでとう』のおはなしを聞きました。8歳、おめでとう!!


音楽でカスタネットの練習をしました。左手で上手に音を出すことができました。


バースディライトとケーキでお祝いをしました。13歳おめでとう!!


シャイニーでは、部屋を暗くして、緑や青の光・バラの香りをたくさん感じました。


遠足で観桜苑に行きました。どんぐりを拾ったり、紙飛行機を飛ばしたりして楽しい時間を過ごすことができました。