2023年12月6日水曜日

自立活動の学習をがんばっています!!⑤+楽しかった文化祭の様子!!


 






          文化祭で、みんなと一緒にダンスを踊りました。

          シェイクの振りを、ノリノリで踊りました。


       

       『ローズ愛してる』のサシェ作りでは、とてもいい香りがしました。




        『輪投げ屋 祭』では、紐を引っ張るとビューンと飛んで、

        とても楽しかったです。



    文化祭のダンスの練習をしました。右手を大きく上げることができました。



     映像を見ながら文化祭のダンス練習をしました。思いっきりの笑顔です!



          文化祭で「シモロウ」と記念撮影ができました。

          思ったより大きかったですね!




      模擬店では、盛り上げ係を担当。スイッチをたくさん押しました。

      ダンス、楽しかったです



           文化祭で、しもろうと写真を撮りました。

           しもろうが大好きになりました!



     映画『しあわせのかぼちゃプリン』の初出演、とてもうれしかったです。



         文化祭模擬店の受付担当!!スイッチを押して、

         笑顔で「いらっしゃいませ」と言うことができました。